知ってるといいことあるかも⁉   を発信する情報ブログ

ロシア関係とか個人的趣味とかをおもに、みんなの役に立つような情報を発信していくよ~(*‘∀‘)/

ノリがいい!ロシアのおすすめの曲!その2

 

みさなん こんにちは!るちかです!(*‘∀‘)/

 

最近は暖かい日も多くなり、だんだんと春の訪れが感じられるようになってきましたね。

 

私の近所にある木(種類は不明)も、きれいな薄ピンク色に満開しています❀

 

ただ、この時期になると花粉が多く飛散するので、花粉症の方は本当につらい日々をお過ごしなのではないでしょうか…(>_<)

(ちなみに私も花粉症ですが、春よりも秋の方が症状が出ます…)

 

一日中鼻水が出たり、目がかゆかったりすると、気分も沈んで憂鬱になってきますよね。

 

そこで そんな時に聴いてほしい、テンションが上がる楽しい&ノリのいいロシアの曲をご紹介します!!イエーーーーイ((((oノ´3`)ノ

 

Club night 2

 

 

今回紹介するのはこちらの曲!!

   ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

【 Будильник 】(ブジーリニック)

   by Егор Крид (英: Egor Kreed)

www.youtube.com

 

いかかでしたか??

ブジブジブジ~♪」が頭に残りますよね!(。-∀-)/

 

なお、曲名の" Будильник "は 「目覚まし時計」という意味です。

 

 

 

ここで、歌っている Егор Крид さんについて少しお話しますね!

 

本名は Егор Николаевич Булаткин(英: Egor Nikolaevich Bulatkin)で、1994年6月25日にペンザ州で生まれました。

 

彼は普段、Егор Крид または KReeD という名前で、ヒップホップ、R&B、ポップス、ラップのジャンルで活動しています。

 

子どもの頃から歌手になることが夢だったそうで、2011年7月に 初めての作品となる "Любовь в сети"(英: Lyubov v seti)をYouTubeにアップし、 ロシア全土から多くの視聴回数を集め 大成功を収めました。

 

その後、音楽コンテストで優勝したり音楽会社と契約するなどし、現在に至っています。

 

 

 

ちなみに彼は私の最も好きなロシア人歌手の一人でもあります!

 

ほかにもいい曲を沢山出していますので、YouTubeなどで聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

今日はここら辺で!Пока!(*‘∀‘)/